マッチングアプリ研究所

マッチングアプリで無双したいすべての男性へ

撮影サービスの案内と写真戦略の考察

 

本記事で、撮影サービスの紹介を行います。

 

この記事を読む効用は

 

・僕に依頼するかを決める判断材料を得られる

・友達やセフレに撮ってもらう時にどんな写真を撮るべきか分かる

 

の2つです

 

 

 

 

1.結論としての概要・詳細

 

 

【概要】

料金:15000円(メンズメイク追加+2000円、ヘアメイク追加+2000円)

場所:京都河原町(大阪など関西のその他を指定する場合+2000円)

内容:dmやり取りにて簡易スト値上げコンサル→(メンズメイク、ヘアメイク)→撮影→自然な範囲の最大値で加工、納品

持ち物:自信のあるコーデ×2セットでお願いします。他は特に無いです。

 

【詳細】

まず、dmにて以下のカウンセリング項目に回答していただきます。

 

🩺撮影前カウンセリング項目👨‍⚕️
✅メインのアプリ(ネト初心者ならペアーズがおすすめです)
✅年齢(差し支えなければです💦)
✅特に刺したい層(無ければ特に無し、と)
→清楚,ギャル,ぴえん、アラツー,アラサー
✅スト値上げの予算(よく分からなければ無しでも)
✅身長と体型(顔無しでいいので髪型と体全体の写真ほしいです)
✅顔写真(←送っていただければ、より質の高いアドバイスができますが、送っていただかなくてもけっこうです。加工無しのリアルに近いやつだとありがたいです。もちろん流出などは絶対しません。)

 

 

これをやらずに撮影を行うと、スト値上げが不十分な状態で来てしまうお客様が非常に多く、せっかくご依頼いただいても、効果を発揮できないので、必ずこの工程を踏みます。

 

短期で済むスト値上げは、このオンラインの簡易コンサルとメイクの併用で完璧にできます。

 

 

 

次に撮影です。

 



こちらの方は、顔出しをして、ナンパ界隈で活動されているこーいちさんです。

以前、撮影させていただきました。

 

こんな写真が納品されるとイメージしていただければと思います。

 

twitter.com

 

 

また、こーいちさんは、非常に多くのマッチングアプリ撮影業者の撮影サービスを利用し、「僕の写真が最も結果が出た」とのお墨付きをいただきました。

 

 

 

 

また、この対面している時の雑談で、ネトナンはもちろん、ストナンでもクラナンでも、仕事や副業やSNSマーケなど、なんでも相談に乗り、アドバイスを行います。

 

今は、講習を募集していないのですが、昔、講習をしていた時は、以下のようなFBをしていました。

 

ブログなどの一方的な発信ではなく、目の前にいるその人に特有の問題を解決できるので効果が高いです。

 

 

https://note.com/preview/n120a93e1c11d?prev_access_key=e07ee7c6a62bea969c38f5b65d072e13

 

 

↑のリンクに飛べばpdfがダウンロードできます。はてブロはファイルを挿入できないので、noteの下書きリンクを活用しました。

 

お手数おかけします💦

 

撮影が終われば、最後に加工をして納品し、終了です。

 

自然に見える範囲内で最大限の加工を僕が行います。

 

肌を綺麗に

頭を小さく

目や鼻や輪郭の形を美しく

 

加工とバレない範囲で効果高く加工するには、実は高い技術が必要になります。

100戦練磨の僕に任せてください。

 

2.「マッチングアプリで勝てる写真」の考察

 

後章の他サービスとの比較でも出てくるのですが、

 

僕はマッチングアプリ用に撮ったと思わせない自然な写真」こそ至高だと考えています。

 

デートの1シーン、友達との遊びの1シーン

 

女の子が見て、「この人と会ったら楽しそうだなあ」と思う写真が良いです。

 

女の子がアプリ上で見た時に、どんな印象を抱くかが全てであって、モデルのようにキメキメで撮影したものは自慰行為です。

 

インスタなら良いですが、マッチングアプリは幅広い層の女性に広く刺さって集客量を増やすことが重要なので。

 

また、盛れる角度は人によって全然違うので、弱点を緩和し、良さを引き立てる角度や構図で撮影することも重要です。

 

カメラを置く空間座標、水平角度・鉛直角度、構図、明るさ、色みの設定

ターゲット属性の女性が好むロケーション

自然な笑顔を引き出すカメラマンのトーク

 

これらの能力水準が高いカメラマンこそ、真のプロフェッショナルだと思っています。

 

風景や、モデルのポートレートなど、美麗を追求するプロとは、同じ写真家でもベクトルが全く異なり、これを混同してマッチングアプリ撮影を行うと詰みます。

 

ただ、悲しいことに、twitterで募集をかけている業者や大手会社のフォトジョイが、この真理に気付けていません。

 

 

参考までに、僕のリア友の写真を載せておきます。もちろん掲載許可を得ています。

 



 

3.他サービスとの比較

 

関西だと、このお二人のみかと思います

 

過去のお客様に、どの業者と比較検討して僕を選んでくれたのかを聞いた時も、このお二人しか名前挙がったことないです。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

それぞれ、Twitterのプロフから撮影の詳細ページに飛べます

 

時短のために、お二人がご自身で掲載されている写真と料金だけ抜粋してここに記載します。

 

【けだまさん】

 

 

 

 

料金:20000円(プロフ添削無料、メイクは+5000円)


【ジョニーさん】

 

 

料金:34000円(特典いろいろあり。本人の詳細ページを見てください)

 

 

 

4.過去のお客様よりいただいた声

 

最後に、たくさんいただいていてきたお客様の声を一部抜粋して掲載します

 

 

 

 

その他、ご不明点ございましたら、お気軽にdmしていただければと思います。

 

ではでは~